ブログ

モラブの日々の出来事をお知らせいたします。

令和元年度従業員総会を開催しました2019年11月09日

令和元年度従業員総会を開催しました
2019年11月9日、ANAクラウンプラザホテル大阪にて従業員総会を開催しました。
今年は初のモラブポデモス株式会社社員及び、外国人社員も揃っての開催となりました。
当日はモラブグループ全体で338名が出席し、壮大な式となりました!




今年度から就任した青山代表取締役社長の挨拶で式が始まりました。

最初にプライバシーマーク研修を行いました。
確認テストを行い、全員でしっかりとセキュリティに対する意識を高めました。




来賓の臼田教授(技術顧問)、麻木先生(顧問税理士)からはご挨拶のお言葉を頂きました。




決算報告に続いて、社員表彰を行いました。
社長賞、特別賞、努力賞、貢献賞、永年勤続賞、金賞、銀賞、銅賞を表彰しました。

 


資格取得やスキルアップに励んだ社員、企業に貢献した社員、モラブに10年以上勤めた社員など
それぞれの頑張りが評価されています。

 


これからもスキルアップして、さらに社会に貢献できる企業を目指して全社でレベルアップに取り組んでまいります。
その後は楽しい会食の時間!
美味しい食事やドリンク、社員同士の交流など思い思いに楽しんで過ごしました♪♪



今年の従業員総会も盛会のうちに終えることができました。



QRコード

QRコード

RSS1.0 RSS2.0

※カテゴリー別のRSSです