ブログ

モラブの日々の出来事をお知らせいたします。

平成26年度従業員総会開催2014年12月15日

平成26年度従業員総会開催





2014年11月8日ANAクラウンプラザにて
モラブ阪神工業株式会社 従業員総会を開催しました。

過去最多となる138名の従業員が参加しました。



従業員総会は、年に一度開催しており、年間の活動報告や決算報告、優秀社員表彰などを行います。
また、普段はそれぞれのプロジェクトで就業している社員が集まるこの機会を利用して機密情報保持・個人情報保護についての研修も実施しています。


石井最高執行責任者 社長からは、「社員数が増え、資格取得支援・転籍支援・研修に力を入れてきたが、これからますます設計開発部の技術者がスキルを上げていけるように、社員やお取引いただいているお客様の意見を取り入れ、『人が活躍できる会社』『誇りを持って働ける会社』にしたい」とお話がありました。




今回、優秀社員として表彰されたのは17名でした。

【社長賞】
■金賞:1名
■銀賞:1名
■銅賞:1名

【貢献賞】3名


【努力賞】4名

【特別賞】7名

また、入社10年を超え、
永年勤続賞を受賞されたのは
1名でした。


受賞された皆さん、おめでとうございます。


新入社員紹介では、新卒27名とキャリア17名が紹介されました。
写真は新卒社員の挨拶の様子です。



モラブの社員が一同に集まる従業員総会ではそれぞれ、各テーブルで、また久しぶりに会った同期や、出向先の先輩後輩同士など、歓談を楽しみました。



これまで培ってきたお客様との関係を大切に、これからも社員一丸となって『技術力』で日本経済に貢献していきたく思います。

そして、ますます社員ひとりひとりがスキルアップを目指し、活躍できる会社を目指していきます。

QRコード

QRコード

RSS1.0 RSS2.0

※カテゴリー別のRSSです